4月末

スカイツリー駅の帰りに

撮った写真です。



その後

不調が続いてるので

車移動が多く写真が有りません。



大した熱では

有りませんけれど

少し動いた程度で微熱が上がります。



おかげさまで

高熱には至らずですが

体が軋むような痛みは

全身性強皮症影響だと思います。



肺、心臓の苦しさは有りません。




何年振りでしょうか

こんなにも長引く風邪なんて 。。。


風邪の君→ ふうじゃのきみ


ハイ!風邪ひきさんの事です ウインク





コロナ インフルエンザ

では無いのですが…

合間に無理をするからでしょう あせる


明日の予定はキャンセルしました。


完治するまで

暫くは大人しくしています。







⬆︎ スカイツリータウンにて ⬇︎



可愛らしい菊の花の加工でした♡








川風が穏やかに耳打ちして来ます。



ゆとり有る橋の上の自分



普段は氣付かない欄干に

立ち止まり心通わす


そんな自分…なかなか良いね〜 おねがい 音譜