スカイツリーを目の前にして

スカイツリーを食した宵 ⭐️ 🌙





彼方に地平線のように見える景色



曇空に一筋の陽が差して

濃淡のグラデーションが美しい



私はクランベリージュース 🥤

ガラスのカップの中は枝豆のスープ 🍲

予想以上のパンの美味しさにビックリ おねがい



女性スタッフから説明が有りました。







スカイツリーさながら
カラーがクルクル変わります♡



⬆︎ 陰でコッソリ「東京のお母さん」と

    踊り子を呼んでいると密告アリ ⬇︎



ホッソリとした美形の娘さんです♡


彼女の

🎉 🎂 お誕生日祝い 💐 をしました。




スカイツリーに灯りが点り始めました 音譜



奥の鏡にもその様子が…



下界は宝石を散りばめたように美しい♡



スカイツリーの真ん前の31階

屈んで撮ってもコレで精一杯!





外が明るいうちは

テーブルの上が美しく撮れたのですが…


お料理を撮るのに灯りを点けそびれ

お料理の写真が全滅と言う悲しさ 汗



昨夜も果報者の踊り子でした ドキドキ





美味しいフルコースのご馳走と

美しい夜景のご馳走に大満足 おねがい ラブラブ


レストラン到着時には雨も止み

毎度の台詞で恐縮ですが…


口福&眼福&幸福な宴でした♡




私に命を与えてくれる

水と食材に感謝しながら


ご馳走さま♡そして♡ありがとう











2823年4月27日22時18分・記