拍手喝采 👏

フィナーレも美しい感動でした 💕






台場駅到着♪



フジテレビ♪



グランドニッコー♪


曇り空の下

晴れ心で浮き浮きと会場に向かいました。



私の記憶では…

台場駅は初めて降りた駅だと思います。


帰りにもパチリと1枚♡






⬆︎ 桜とチューリップとガンダム♪ ⬇︎



⬆︎ 行き ⬇︎ 帰り ガンダム写真







🌸


















🌸 桜が一周して咲いている広場

🌷 チューリップの群生が彼方此方に




🌷





会場到着♪







真正面D5列

最高のお席です おねがい 音譜



出演者の皆さんが

かなりハードなのでしょう

休演日もたくさん有りました。

































上・白いドレスの女性の歌声を

例えるなら美しい天使のような声 ♪

天使の声を聴いた事は有りませんが(笑


下・黒いドレスの女性の歌声は

例えようも無いほど蠱惑的で

耳触りの良い魅力溢れる声でした ♪


2人の歌声は

甲乙など付けれるレベルでは無く

素晴らしいとしか言いようが無い

自分の語学能力の拙さに

業を煮やしそうです。



白いドレスの女性は

華奢で小顔で(私の掌で隠れそう)

お人形さんのようでした。


小柄で小顔の演者が多く

見目も美しい上に絶やさない笑顔

ウットリと…顔ばかり?

見てしまいそうで危なかったです 爆笑




どれほどの訓練

どれほどの修行

命懸けで積まれたのかと

思うだけで胸も目頭も熱くなり

涙を堪えるのに必死でした。




素晴らしい

冥土の土産をありがとう♡



そんな氣持ちでいっぱいです ラブラブ







皆さま

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇