朝一で
業者さんが来ました。


寝室使用のマンションの
ダクトとエアコンの不調
引越し当初から
管理会社に伝えていました。


エアコンは新しいのと
取り替えて貰いましたけれど
ダクトは日にちがかかり
*私自身の都合と業者の都合が合わず

10日ほど前に27日朝1と決まり
今朝、やって来た2人の業者さん

可愛い女の子とイケメン男の子

若い2人は
礼儀も良く丁寧に
ダクトの掃除をしてくれました♡


楽ではない
汚れ仕事を懸命に頑張る姿って
美しいですよね♡


少しばかりの
心付けとハンドローションに
素敵な笑顔でお礼を言って
帰っていきました ♬






トイレ、キッチン、洗面所、

バスルーム、全てスッキリ


今日から

換気扇が自由に使えそうです。



但し、

ハウスクリーニングなので

ダクトの奥だとわからないそうで

暫く様子見


その後

不調が有ればダクト専門業者と

成るそうですが…


「ダクト専門業者を手配する」

そんな話だったように思います。




でも

今朝の2人のおかげで

お部屋も氣分も爽やかです 音譜







皆さま
ご訪問ありがとうございました ピンク薔薇






*2023年3月27日11時33分・記