今日のランチはコレ♡



⬆︎ 養って貰ってます ⬇︎



軽いものは少し持てるように成りました♡








若いご夫妻と1歳のベビーちゃんと

お花見ランチ(ガラス越しですが)









二段重お弁当





ホタルイカの天ぷらが美味しい♡



1つ1つ

丁寧に味付けられてます。



春らしいお食事でした。



炊き立ての五穀米

香りも味も最高でした♡



デザートは苺と豆乳葛餅 🍓






エレベーターホールの天井

万華鏡のように綺麗です♡








スカイツリーの天辺が見えません。



階段の上り下りの際

髪が雨風でボンバっています あせる




隅田川沿いの桜
綺麗でしたけれど
雨の中
不自由な手では無理が有り
撮る事が出来ませんでした 汗

お花見船が
たくさん行き交っていました ⚓️

雨で残念ですが
これもまた後の語り草に成りますね♡