嬉しいご招待









Dの5列目 ❣️



オマケ付き



多分

踊り子人生

🤡 最后のサーカスご招待 🎪


♡嬉しい♡お楽しみが出来ました♡














大阪から

ユニークな女性が再び上京♡


久しぶりに

貴闘力関のお店ドラゴに行きました。



何年振りかでしたけれど

貴闘力さんの氣さくさも

美味しさも変わらず楽しく

美味しくご馳走さま♡


貴闘力さんが

「今日は最高のレバーが入ってますよ」と

声をかけて下さったので是非とお願いし

おかわりまでしちゃいました ウインク


私たちのお席に座りお話を少々

その後、何度かお運びもして下さり

まるで、私たちの担当のように

あれこれとお氣遣い頂き

口福に拍車がかかり幸福感は倍増 おねがい







右)ユニークな女性・あんちゃん



⬆︎ あんちゃん初めてのアルバム作成

素人なので、あまり上手では有りませんが(笑






⬆︎ 数年前… ⬇︎



1番、肥っていた頃の写真です あせる




チョッピリの思い出プラス

今夜の新しい思い出づくり


♡美味しい♡思い出が

またひとつ増えました 照れ ラブラブ







皆さま

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇


よい夢を

お寝みなさいませ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ







*2023年3月23日23時50分・記