昨日の
皆さまの祈りが天に届きますように💫

そんな
思いを込めてシェアいたします💫



文章力が有れば

それなりに素敵な記事が書けます。


けれども…ただそれだけです。



書き手に思いが在り

心を込めて書いたものの方が

強く胸を打ち響きます。


プラス

文章力が有れば鬼に金棒ですね。



昨日

踊り子がリブログさせて頂いた

マダム スノウさまのブログは

鬼に金棒のトップクラスです。



皆さまに

是非、是非、お読み頂きたいと

願っております。



よろしくお願いいたします。








クローバー クローバー クローバー




銀座一丁目

いらはらみつみ展



和紙に漆



50メートル以上の和紙を使っています♪



「満美ちゃん、小さく写るけど…」と

私が言ったものだから

勘違いして小さく成ってます(笑



スラリとした

なかなかの別嬪さんです♡


漆芸家で

高校の美術の教師で私の友人

そして金継ぎの師匠でも有ります。








クローバー クローバー クローバー




青山に向かう前に

ちょいと腹ごしらえして





青山に到着

ミッドタウンを正面に見て



若くして亡くなった久子を偲ぶ… 汗


この斎場を見る度にひちゃこ

愛称で呼ばれていた明るい彼女を

思い出しては切なく成ります。


有り得ない

不審な亡くなり方をした

久子の死は皆が納得していない…



昨日

3月11日昼間は尊い命を悼み

夜は

斎場を前にして久子の死を悼む 💫










そんな日でも

銀座で友と旧交を温め合い喜び

たくさん笑いました。



私の体を心配していた友は

「元氣そうで嬉しい」と繰り返し言う。



彼女も色々と大変な時期で

痩せしまって…それでも元氣溌剌で

キラキラ 美しく輝いていた キラキラ



自慢の友を持てた私は果報者 おねがい ラブラブ







そして・・・

もう1人の自慢の友 ⬇︎



地上から3メートル

木に登ってるのは真友で親友


「久しぶりに登った」とあせる


永久オテンバの彼女は

お笑い芸人より面白いのです 爆笑



常に意表を突く笑わせ隊の隊長 ウインク



10日のブログに載せて11日の昨日

青山へ向かう途中、赤坂駅でフト

彼女を思い出していたら


帰りの大手町ホームでバッタリ!

偶然?必然?以心伝心 ラブラブ


わぁ〜!きゃあ!と

人目も憚らず抱き合って小躍り(笑


三越の催事に出展する話

ホーチミンに行く話

盛り沢山を掻い摘んで5分間 

互いに健康を心配し合い

お礼を言い合う

それだけで心が通じ合える仲 音譜



⬆︎ 10日のブログより






銀座で腹ごしらえした

お店の社長も長年の友人で

久しく会ってなくても

昨日も一緒だったような錯覚に…


銀座〜青山〜大手町

行く先々に良い友がいる


良い友の良い友でいたい

いつまでも…



そう思うだけで

心も体も温かくなるから…不思議♡







皆さま

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇








*2023年3月12日21時33分・記