皆さま
こんにちは ピンク薔薇




私自身は

さだまさしさんと同じ考えです♡


皆さまは

如何でしょうか?


出来ない事の言い訳ばかりして

出来る事さえ疎かにし勝ちでは

自分自身に負けた事に成ります。



昔々の私は…さて置き


現在の私は

間質性肺炎で息が苦しい日も

膠原病の全身性強皮症で痛む日も

氣持ちと体と相談し調整しながら


少しばかり無理や無茶をしても

自身を甘やかし過ぎないように

自分と闘って「勝ちたい」

氣持ち優先に活動(遊びも)して

楽しんでいます♡


合間にゆとりをたっぷりと入れ

縦のものを横にもしない(笑

甘いものもたくさん食べて(笑


息子君の名台詞通り

🍭「甘やかして下さい」🍫


周囲にも自分にも

そう言ってズボラに過ごします♡


自分のも自分の味方

自分で作れるのですから

いつでも共感して協力が出来るので

千人力!いえ!万人力!ですね!!









過ぎて終えば嫌な事さえ

懐かしい思い出と成る事も有ります。


これからの

時間と日々は未来ですから

過去の失敗や過ちを教訓にし正して

萌えて燃える希望に溢れた明るい

未来へ歩みたいと思いませんか?


失敗も過ちも経験して無い方は

必要が有りませんが… ウインク









さだまさしさん

共感しながら

少しばかり逆も真なりを…


優しさもそうですが

酷さや悪辣さも同じように

後から氣付く…そんな事も有ります。



友愛の情親愛の情も大切にし

相手に応えて行きたいものですね♡








6日、7日は未来です。

明日6日は夕方からの外出なので
油断せず防寒に努めたいと思います。

7日は…お楽しみのランチタイム♪
6日の楽しみと7日の楽しみは全く異質♪

希望に溢れた未来との出会いに
胸を膨らませて待ち侘びています♡



さだまさしさん
7日の日めくりは深過ぎて大変!

何かを決心し
新たに何かに向かおうとする時
昨日の自分と今日の自分とは違うのだ

そう思う事で
自身を鼓舞し救われ
頑張れるのでしょうね おねがい アップ









皆さま

日曜日のお昼
どのようにお過ごしでしょうか?

ランチ?お出かけ?
私と同じようにゴロゴロ?

幸せいっぱいの
日曜日をお過ごし下さいませ♡

ご訪問
ありがとうございました ピンク薔薇