目は口ほどに物を言う


そんなことわざも有ります。


「目は口以上にその人の感情を表す」の

意味だそうですけれど…

やはり言葉に頼ってしまいそうです♡


特に

自分の心を伝え易いのは 

なんと言っても言葉ですよね。



口頭か筆記かは兎も角 

言葉は大切な道具だと

さだまさしさんは言ってます♡


私も♡共感です♡







歳をとる意味


さだまさしさんの日めくりに

悪い所をゆっくり消すと有ります。


歳を重ねる事により

浄化されて行けるとしたら…?

大きな喜びと成りますね♡


♡精進します♡












久しぶりにラーメンを食べました 🍜


白川ラーメンって

こんなにも美味しいのですね〜 ニコニコ







皆さま

ご訪問ありがとうございました ピンク薔薇


2月も明日でお別れです。


皆さまと私に

明るい3月がやって来ますように 💫