可愛らしい窓



左右を覗き見



自然派っていいね ニコニコ 



ユニークなデザイン



なんとなく微笑ましくてイイね 音譜



どっから見ても可愛い 💕





覗いてくださいな」と言った

小窓を覗かないのは礼に反します♡


覗いては成りません」と有るのに

コソ泥のように覗いたり?

入り込むのは?御法度です!!







大好きなヴーヴグリコ

ノンアルコールシャンパン 🥂 🍾


盛り上がり過ぎて深夜まで

呑めや歌えやの大宴会(笑


そんなことは

有りませんでしたけれど


和やかで

ゆったりまったりの宵でした♡






皆さま

新しい週も

よろしくお願いいたします 赤薔薇










*2023年2月27日7時20分・記