皆さま
こんばんは ピンク薔薇

24日の
日めくりはお休み
させて頂きました クローバー



地球が誕生してから

どれほどの人間が生まれ

死んだのでしょうね…


そんな事を考えた人って

何人いるのでしょうか…


さだまさしさん

日めくりで初めて考えました。



本当に

同じ時代に生まれ育った

私たちは同期のお仲間です♡



愛も恋も友情も大切にし

仲良く平和な時代を

共に生きたいものですね♡





困ってる人

迷ってる人

そんな人に優しく言って上げたい言葉


大丈夫 どうにかなるからね


あたたかい言葉ですよね♡



但し、相手と場面を外すと

単なる無責任な発言に成りそう あせる


真剣に話を聞き

必要と感じたら「大丈夫」って

「どうにかなるからね」って

言って上げたら相手は

どれほどの安心感と

希望を貰える事でしょうか ラブラブ






皆さま

ご訪問ありがとうございました♡


良い夢

良い睡眠をお取り下さいませ♡



おやすみなさいませ ピンク薔薇