皆さま
⭐️ こんばんは 🌙



出し惜しみしてはいけない

そう言う事でしょうか?


今、自分が持てる力を

全て出し切ると


清々しい氣持ちに成れる♡






残念ながら

このような経験が不足している ダウン


このような

きちんとした生活や

考え方の出来る人が羨ましい


グダグダとだらしない1日か

セカセカと慌ただしく働く

休日らしからぬ1日を過ごす私


でも

そんな自分が嫌いでは無い

寧ろ

大好き?かも知れない ウインク 音譜











久しぶりに

夜の外出?いいえ!夜の外食です。


ハーブティーで

癒されながらのお夜食。



新じゃがと芽キャベツ



桜海老と芽キャベツとトマトのピザ



カリッとした

端っこの美味しいこと おねがい


夜の10時に

こんなの食べて…良いの?


心の声を無視して

たまには体に良くないけど


甘いココアを飲んだり…

自分を甘やかしてあげました 音譜








皆さま

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇



明日21日

明後日22日

2日間の日めくりをお届けしました。



「そろそろ

就寝時間にしませんか?」と

全身が私に言うので…寝みます ぐぅぐぅ



お寝みなさいませ (_ _).。o○