昨日20日から
22日まで遠方より来客が有り
打合せを兼ねたおもてなし

合間にオンラインにて
膠原病の1つ強皮症
リサーチ・インタビューを受け

副作用で思考力の欠けてる
脳が疲弊したせいか?
頭の天辺から足の爪先までが
疲労困憊してしまいました あせる


ブログのご案内も、ありがとうございました。

本日午前中、熟読させていただきました…壮絶なご体験をご共有いただき、本当にありがとうございます。

インタビュアーにも案内させていただきました。

また、私たちへの叱咤激励のメッセージも受け取りました。

本当にお忙しい中のご協力、本当にありがとうございます。

本日のインタビュー、どうぞよろしくお願いいたします。


⬆︎ リサーチ会社の

担当者さんからのメールの1部分。






踊り子ブログのメッセージに

リサーチの協力依頼の打診から始まり

その後メール、電話での遣り取りし

インタビューへと時間をかけて

丁寧に事を進め


昨夜、無事にオンラインにて

インタビューを終える事が出来ました。







⬆︎ 昨年末

下書き保存にて書き溜め始めた際に

強皮症リサーチ会社さんから連絡


もの凄いタイミングに驚き

良い機会だと思い、下書き保存を続け

まとめたものと口頭にてリサーチに

応えて行こうと思いました。


《踊り子入院日記》を始めた当初

表に出すか躊躇していたのですが

何かしらの役に立てばとの思いに

リサーチ会社からの依頼で決心 アップ アップ



日記の内容は重複も有れば

乱雑に感じる箇所や

自分だけがわかるような部分も

少なく無いような氣がして


前後を読み返しながら

整理整頓が必要だと考えています。








⬆︎ 鉄分補給の為

サジーを飲み始めています。


ブロ友から

リアル友になったあさこさん

手配して送って下さいました♡


あさこさん

ありがとうございます ラブラブ





⬆︎ 久方ぶりのコチラ

京都の茶の菓をプレゼントされ

美味しく頂いて…横に育ちました(笑









皆さま

今日から寒さが戻り

東京は強風予報です。


正に三寒四温

ご自愛下さいませ。



打合せとおもてなし

行って参ります(^^)/~~~