あまりにも
ズサンで呆れた管理会社ですが

関連業者さんが頑張ってくれ

本日、めでたく新しいエアコンと

取り替えて貰えました ニコニコ



正確には



只今、取り付け作業中



屋外機も当然新品






ベッドが入ってから

エアコンを替えるとなると

大ごとですから…


ダブルベッド一台置いたら

お仏壇と小さなチェストしか

置けそうに無いので

ベッドを縦にも横にも出来ず あせる


でした 汗



管理会社がノロノロしてる間に

サクサクと業者さんと連絡を取り

業者さんがあの手この手で

職人さんに当たってくれて

昨日のお話で急遽 飛び出すハート 

今日と成りました♡



次は換気扇と

訳のわからない騒音の対処です。








先日

引越し業者さんが午前

管理会社の関連業者さんが午後

やって来たので帰りしなに

サンスターの「緑でサラナ」を

お土産に渡しました。


引越し屋さんは

嬉しそうに「良いんですか?」と

その後の言葉がもっと良くて

「ありがとうございます」

「美味しく頂きます」でした♡


関連業者さんは

驚いた顔をして「ホントですか?」

初めてニコリとして

「ありがとうございます」と

缶を眺めながら深々とお辞儀をして

帰っていきました。


たったそれだけの事を

義理に感じてくれた?

訳では無いかも?ですが


エアコンが届かないので

手持ちに有る職人さんを探し

今日の取り付けに尽力してくれました♡






取り付けに来てくれた職人さん

これまた爽やかで感じ良く

然もイケメン君でビックリ!!


面食いでは無いし

これっきりの相手ですから

顔なんてどうでも良いのですが

ハキハキ!テキパキ!

礼儀正しいイケメン君ですから


嬉しくなっちゃいました ラブ 音譜




間もなく

取り付け作業が終わります。


イケメン職人さんお疲れ様でした♡






皆さま

本日も

ご訪問ありがとうございました 赤薔薇





いいね欄

閉じてますのでご訪問下さった

皆さまへのご挨拶も出来ず

申し訳なく思っております。


ありがとうの氣持ちだけ

此方から送らせて頂きます 愛 飛び出すハート