https://www.google.co.jp/search?q=%E8%9C%98%E8%9B%9B%E3%81%AE%E7%B3%B8+%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari


【1分間名作あらすじ】より







お連れさんは天ざる



踊り子は鴨せいろ



しょっぱい!!

鴨…薄くて小ちゃい!!


イヤイヤ

それよりもレンゲを手にして

ネギを入れようと小皿を斜めに


ん?小皿に黒い小さな点が?

汚れ?かとジッと見つめると

動いてるでは有りませんか ガーン


小さな黒い蜘蛛が…


ヒェ〜エ〜 えーん







📖


お正月明けに

或る作家さんの本の紹介を読んで

芥川龍之介作・蜘蛛の糸を時折

思い出し始めて3回目の昼時…


踊り子の心が

蜘蛛を呼んだのかどうかはさて置き


ショックランチでした。



お店全てが合わないと感じ

2度と再び行かないと決心しました。



後、追記いたします ウインク








⬇︎ 追記です ニコニコ



その後
小皿を裏に持って行き
ネギを持って来たのですが

ネギを刻んだ音がしないので
切り置いたネギだと思うと

ネギ…入れれませんでした。



木の冷たい椅子に座布団無し!
エアコンは暖房無し!
味…舌が痺れるほどショッパイ!
蕎麦湯は透明に近くて香りも無し!
うどんのように太くてコシ無し!
半分以上残しました。


勿体ない1500円
無駄遣いしてしまいました。


こんな日も有るサと…


ピーコックと成城石井で買った
食材をカラカラと重い氣持ちで
引きながら帰宅して

美味しいデザートで
テンションを上げました アップ アップ

成城石井の
マンゴー入りババロアゼリー
安くて美味しくてシアワセ ラブラブ


口福での締め括りは
幸福でした 音譜 音譜 音譜





皆さま
ご訪問ありがとうございました ドキドキ