皆さま
おはようございます ピンク薔薇

2月3日のお節分
豆をまいたり、食べたり
為さいましたでしょうか?



⬆︎ 昨年の恵方巻き ⬇︎





撒いても散らからない

テトラポットのお豆を使用



娘ちゃん用と踊り子用の

2袋も買ってしまい難儀したので



今年は、ほんの少しに留めました。









⬆︎ リビングのソファーに座り ⬇︎



⬇︎ お香を焚きました♡



如月半ばまで

春待ち兎のお香立てを使用し

下旬には春霞桜のお香立てに…と♡



欲張ってアレコレと楽しみたいので

5種類セットをお持ち帰りしました。


⬇︎ 先ずは二条から


軽く目を瞑りながら

聞香の高尚な氣分とゆとりを

自身への贈り物として


*あくまでも聞香の氣分です


落ち着いた空間で焚くお香は

心身を癒し豊かな氣持ちに成ります♡



新しい寝室には

浄化のお香を焚き続け

前居住者さんの全てを祓い

踊り子が浄化された空間で

良い睡眠が得られるようにと

自身への配慮もしています♡









お鮨屋さんに

恵方巻きを買いに行った帰り道

久しぶりにケーキを買って

美味しく頂きました♡


デザートまで待ち切れず

オヤツとして半分個ずつ おねがい









美味し過ぎた恵方巻き

「来年もココだね」と

お話は食べ終えてから ウインク



人形町の有名な玉子焼き

踊り子好みの美味しさが嬉しい♡



ハス、アスパラ、アボカド 🥑








昨日はゆっくり

まったりした良い1日でした ラブラブ






皆さま

ご訪問ありがとうございました ピンク薔薇