皆さま
おはようございます ピンク薔薇

昨年の
フェイスブックに載せた
記事が上がって来たので
⬇︎ コピーしてみました♡






『皆さま
こんにちは💕

「復讐するは我にあり」と
神さまが仰っています。

「因果応報」とか
「傲れる平家…」など

全ては天に任せて
己れの為すべきことを成す。

それだけで充分ですね😉💕』



⬆︎ 踊り子が ⬇︎ を読んで書きました。



『人生を通じて、
人に対して頭にきたり、

人から失礼な態度をとられたり、
ひどい扱いを受けることもあるだろう。

しかしそれらは
神様に処理してもらうことにしよう。

なぜなら心に抱く憎しみは、
自分をも消耗させてしまうから。』

(この方の
成る程納得を氣に入りストック中)






あなたわたし

復讐などしては成りません。


復讐屋さんに

依頼しなくともが見ています。


神さまが

仏さまが

あなたわたしに代わって


お仕置きをしてくれます。


ですから

あなたわたしも何もせず

自分の王道を歩み続けましょう♡




✨復讐するは我にあり✨


とは

そのような意味だと

教わりました