取り敢えず
オーダーカーテンが届くまで
市販のカーテンで間に合わせ ウインク



小さな

程良いコーナーが有るので

尊敬する方からプレゼントされた

コチラを飾ってみました♡



如何でしょうか?



とても

良い感じだと悦に入っています♡


13日まで

冷蔵庫洗濯機、ベッドが有りません。


自宅マンションまで徒歩30秒

部屋から部屋までは

エレベーターの乗り降り入れて1分30秒


元の寝室には娘ちゃん

新しい寝室に踊り子です♪


味噌汁の冷めない距離なので

娘ちゃんの手料理で食にも

困らないので息子君も安心♡






今朝の血圧測定


毎朝晩はしないのですが

測定の際には必ず3回〜5回


理由は

上記のように変わるからです あせる


今朝は

さほどでは有りませんけれど

20も違う事が有るので繰返し測定し

最良の血圧をヨシとして(笑

その日を楽しく生活をしています。



120台の時も多いので

自分は氣に止まないのですが…











猪豚ランチ



お刺身が新鮮で美味しい



カキフライ

 

上記・ご近所ランチ


























血を求めて

鉄分補給にレバーを食べに銀座まで


3年近く行ってないのに

特別サービスのコーヒーと杏仁豆腐


💕 嬉しいですね〜 音譜



















金沢の加賀屋さんより

勝るお味と以前、載せた治部煮♡



















栗のデザートの後に

おうすと安納芋の羊羹が…


栗のデザートは2倍

安納芋は3倍の量が欲しいよね〜


ヒソヒソと

姦しい3人組の私たちでした。



23日の銀座ランチ













24日

ダブルデートのランチは


先日の通りですが

再び載せてみました ニコニコ















昨日は

珍しく…天ぷら定食1100円に


アジフライ1切れプラスして1400円










そして今日


昨日の週替わりランチに

味を占めて再びの天ぷら定食


今日はお刺身も小鉢も違い

天ぷらは昨日と同じく美味しい♡



25日〜26日ご近所ランチ








今宵の三日月 🌙

美しく輝いていたのでパチリ









コチラはパパラッチに

パチリとされた踊り子です びっくり




一昨日

深夜から昨日のお昼過ぎまで

副作用でトイレ通いして寝不足で

ソファーで仮眠中の出来事でした あせる


可哀想な踊り子の写真…

巷に公表されたらしく…


ならいっそ!

自分でと思い切って(笑)





元氣溌剌とまでは行きませんが

おかげさまでプレドニンは

大幅に減薬と成り10錠から3錠に 音譜


次々と

未経験の副作用が起こり

楽では有りませんけれど都度

工夫して乗り切っています。


副作用は生きてる証拠!

死んだら味わえないと思ったら

この副作用さえも醍醐味かも ウインク





明日は《踊り子の入院日記》を

更新させて頂く予定です♡


生まれて初めての経験ばかり

世の中には知らない事ばかり


楽だけでなく

苦さえも楽しめる程度の

ゆとり有る病氣でい続けて欲しい


そう…今のままのように…




皆さま

ご訪問ありがとうございました ピンク薔薇