少し色っぽくて
可愛い恋のポエム

2〜3年前に綴りました♡




【恋の跡】

雪解けの 
その前に
二人でつけたい
二の字です

あなたの大きな
二の字のあとに
わたしの小さな
二の字をつけて

雪道に
かわいい模様を
残してみたい

きっと
すぐに消えてしまう

それでも
確かに有ったと
瞼と心に残るから

二の字
二の字は恋の跡






雪下駄
雪草履でないと雪道は歩けませんが
お洒落な下駄なので載せてみました♡







👘

今日は
私以外の着姿を
ご紹介
させて頂きます










⬆︎ 寅年のお正月



⬆︎ 大ぶりの印籠


金蒔絵に象牙の飾りの印籠は

現在では手に入らない逸品


お正月の出の衣装ならでは

そのような素晴らしい印籠でした。


✨日本伝統工芸✨素晴らしいです♡







👘









⬆︎ 90歳の茶道講師


ピンチヒッターとして

小学校の出前授業をお願いしました。


素晴らしい授業でした♡







👘





お琴のお友だちの発表会


お友だちは

初孫ちゃんが生まれて

現在は

てんやわんやでお稽古はお休み中 ニコニコ







👘







淡い優しい付下げ訪問着




地色は上の付下げ訪問着より

燻んでいる付下げ訪問着


八掛の一輪の薔薇 ピンク薔薇





迷います 。。。



悩みは…解決しました(笑)

着姿…全体像がイマイチでした あせる






👘





皆さま

ご訪問ありがとう

ございました










オマケ
一枚は此方

可愛いでしょう