2022年10月に
2023年1月13日の
大腸検査の予約を済ませていました。

11日の外来までは覚えていたのですが
12日には失念していて…

思い出したのが22時 あせる


21時に飲む薬が有ったので

慌てて22時に飲み

マグコロールを準備しました。









氣持ち悪い 吐く 腹痛 下痢 便秘


かゆみ 粘膜炎症 鼻炎 胃痛


胃の不快感 口内炎 食欲不振 頭痛


浮腫み 血圧上昇 脱毛 不眠


毛深くなる 唇の端がただれる


舌の炎症 発疹 鼻炎 等々


8種類の薬には

共通の副作用が多々、有ります。


下痢に便秘 ガーン

下痢止めと便秘薬を一緒に飲む はてなマーク


おかげさまで

踊り子は今のところ

胃の不快感、ムーンフェイス

鼻や喉の軽い炎症、舌の炎症程度です。




⬆︎ 副作用被害 救済制度


このような制度が有るのですね。








13日は大腸検査と

アタマには有ったのですが

前日にスッカリ失念とは(笑)



12日21時

小さなボトル水溶き1杯

大きなボトル1800水溶き


早朝6時

食事抜きで薬を飲み


8時丁度から

10分刻みで1800全て飲み干し


11時

病院へ電話をかけ13時10分・予約


過酷な検査と治療法で

疲弊し切ってる踊り子には

体力的に辛い 汗



大腸検査の結果

小さな良性ポリープを2つ取り

念の為に病理に回して貰いました。



昨日の時点では

「悪いものは有りません。

腸内もとても綺麗ですから

安心して下さい」との事 💮






皆さま

ご訪問ありがとうございました ラブラブ







楽しい思い出

オマケ一枚


赤薔薇