主催者

Gia Catさんのご好意で

羽田空港までの

お見送りをさせて頂く事に成り

リムジンバスに乗る寸前に

電話連絡が有り…キャンセル…


カイン・リーさん

疲労困憊で早々にラウンジ入り あせる





3日夜

アメリカから渡航され

10日夜

ロサンゼルスまで

かなりの強行スケジュールでした。



77歳

ご高齢の身ですから…


ちょっと

残念ですけれど…


私も疲労困憊中で

明日11日は朝から点滴です。







羽田空港で「空弁」購入か

何か食べて帰る予定だったので

コレと言った食べ物の無いわが家 あせる


フルーツサンドとサーモンサラダ

カヌレを見繕って帰宅 🏠



娘ちゃん

お手製の南瓜の温サラダと

山芋のお漬物に鉄釜で炊いた 🍚

アコメヤの削り鰹と海苔ふりかけ


結局

フルーツサンドは残し

明日の朝食に回します 音譜






カイン・リーさんに

お目にかかれなかったのは残念ですが


♡お疲れの所にお邪魔せず済んだ事

♡リムジンバスに乗る前だった事

♡Gia Catさんから帰宅後に電話アリ

(空港到着直後にカイン・リーさんは

車椅子移動と成りラウンジに直行)

Gia Catさんから詳細の電話に

誠意を感じ心が繋がった事


以上が

1月10日の嬉しかった事です ラブラブ






皆さま

ご訪問ありがとうございました(*´∀`)♪


良い夢を

♡♡♡♡♡お寝みなさいませ(_ _).。o○







1月10日22時・記(23時23分投稿)