2023年1月6日朝

父を思い出し
洗濯物を干し乍ら
「めんこい仔馬」を唄う♪

2023年1月7日朝

母を思い出し
音痴の母を真似て
「人生の並木道」を唄う♪

唯一
父が私に唄ってくれた
子守唄は軍馬哀歌の1番だけ

唯一
母が確かな音程で唄える歌
それは人生の並木道だけ

お父さん
お母さん
たくさんの愛をありがとう💕

間に合わない恩返しより
これからも可能な恩送り
たくさん続けて参りますね💕







正に

父は私のヒーローで道標でした♡



歳を重ねるほど

哀しいほど母の愛を感じます♡



実子と

戸籍に載せて貰えた

養女の踊り子の果報は

生まれて1週間目からはじまり

2023年1月10日現在まで

続いています。



私が生きている限り

その果報は続いて行きます♡








過多…

良くないのですね あせる



裏切り者には成れません!

成りたくも有りません!!



2022年1月9日の

占いゲームからでした♡









普通のプロテインは

合わないのですが…


無添加の

エンドウマメなら大丈夫♡


筋肉量

落ちまくってしまったので

オーツ麦ミルクに溶いて

時々ですが飲み始めました 音譜








10錠から8錠に減ったプレドニン

副作用の浮腫みが軽減し始めて

嬉しいのですが…

食欲増進(副作用)が心配です あせる



目に見える副作用より

見えない副作用の恐さを知っています。



効果に期待して

有り難く飲んで減薬から

1日も早い断薬を楽しみにして

毎朝「ご馳走さま」と(笑)






皆さま

ご心配と激励をありがとうございます♡