2023年1月6日
✨一粒万倍日✨



偶然

一粒万倍日に


初おろしした

ワンサイズ上の靴


地厚タイツでも

青山往復が大丈夫でした 👌




アメリカの先住民が名付けた

ウルフムーンの満月日の1月7日


今日は

暮れから数回

着続けたプリーツプリーズ

黒のアンサンブルに

黒の女優コートを着て

黒の✨キラキラ靴✨を履き


花のお江戸の銀座まで 音譜





空の

ご機嫌が良ければ

東京時間16時45分から

翌8日の午前7時55分の

月の入りまで

美しい満月が眺められるとか


楽しみですね 音譜



オマケは

オリオン星雲や

明るい一等星が肉眼でも見れる?

嬉しい情報も有りました。





⬆︎ 最強で最高の

一粒万倍日だった昨日


ちょっとした…

大きな?とも言える決断をしました。



何も意識せずに

コレっと即決したので

今後、ブレたり迷ったりしない為に

緻密に計画をしようと考えています。






上記2枚

昨年の今頃


ほうれい線の上に

お肉が乗っていません


現在は

浮腫んだ分がたっぷりと乗り

両顎の下辺りが『コブ取り爺さん』




2017年11月30日・お誕生日


現在は

このようなムーンフェイス


違うのは

歳を重ねた分…もっと悲惨 汗











2022年12月5日と6日

2ヶ月間の食欲不振で細面過ぎ あせる


それでも

アップした写真は

頗る良いのを選び抜きました おねがい 音譜










2021年12月30日の

踊り子に⚠️警告が届きました。


睡眠 睡眠 睡眠 …


コレでは✨眠り姫✨


永眠になる前に

まだまだ遣る事がいっぱい


✨夢✨希望✨

叶えるまでの2年間と


自身へのご褒美

✨お疲れ様✨期間…


欲張りな踊り子に

3年間の猶予を与えて下さい。




天に地に

魂を込めて祈ります ✨


神に仏に

命あずけて祈ります ✨