9月〜11月末まで全く食欲が無く
痩せてやつれた風情の踊り子でした。


昨年辺りから
指輪が緩くて困っていたのですが
12月には指輪が抜け落ちるのです。


なのに
大晦日には指輪がキツイ

靴も…
おやすみソックスさえ…

顔は
痛いほど浮腫んでいます。


起きると上と下の瞼が
腫れ上がって視界が狭い あせる


4日の通院に
靴が履けない恐れ大

心配した娘が
銀座にお供してくれて

ワンサイズ上の
靴を買ってくれました。

もう一足は自分で




今までと同サイズ22.5 



⬆︎ 23 ⬇︎





ウェーブの厚底が

足首や膝に楽なので

近頃は此方のブランドのみ


3〜4年前に

日本橋高島屋で見つけ

娘ちゃんが買ってくれた靴 ⬇︎



歩き易くて履き過ぎて

傷んでしまったので

似た靴が欲しかったのですが

有りませんでした。


セール品の中から2足を選び



お花付きの赤と黒

そして此方は箱に詰め暫く休憩 ウインク










ブロ友さんのお食事が

美味しそうなお寿司でした。



触発され真似っ子して

今日のランチはお寿司



シャリを小さく

お願いしてたくさん食べました。



人形町のからくり時計が

丁度、午後1時の時報替わりに

三味線を弾いて…粋でした。



好天が続き

街路樹が疲弊してる中

元氣な子が居て嬉しく成り



⬆︎ パチリ、パチリとお写んぽ ⬇︎








足首が見当たらない踊り子

まるでサリーちゃんの足(笑)


おかげさまで

パンパンでツルピカの肌です♡


滅多に無い事なので

これはこれで暫し楽しみますね 音譜




まわる指輪も
食い込んで外れない指輪も
困りものですが…

靴は
もっと困りますよね〜 あせる



でも
おかげさまで新しい靴が増えた
そのように前向きに考え

明日も
明後日も自力で歩ける幸せを

新しい靴と
仲良くお出かけして来ます♡




皆さま
ご訪問ありがとうございました ラブラブ