3日間

自分の為のまとめシェアです ニコニコ


4日からは

少しバタバタしますので ウインク







昨年

寅年を元氣溌剌で迎えての記念撮影




今年

エントランスが混み過ぎて

踊り子の姿ナシ 口笛












昨年は

娘のお供でゴルフウェア視察と購入


秋には

娘のお誕生日プレゼントを購入の為

訪れたのですが不作で諦め保留


日述べ祝いで昨日は代わりの

銀座松屋でワンピースをプレゼント


昨年同様

母娘仲良く穏やかなお正月を過ごし

私は手入らずの上げ膳据え膳の口福


そして

少し時期をずらして

旧正月辺りにホテルライフ…出来ると

良いなぁと希望中の踊り子です♡









毎年

セット購入しているマヌカハニー

半年は充分に持つのでお買得♡


大晦日の注文で2日の午前到着

銀座三越さん便利です♡



オマケの

ミニボトルにキャンディが4袋



おヨメちゃんの分は

孫二君に持たせます。


かなりの花粉症なので

早々と準備して少しでも軽くとの

ささやかな義母の願い 


どうか届きますように ラブラブ









真正面



真後ろ




表が有れば

必ず裏が有ります


美しい表に反し

醜い裏の無い生き様


前に後にと

楽に律しながら


失敗を恐れず

わが道を歩みたいと

卯年の決意を胸に秘め…では無く



💪 有言実行♡がんばっぺ 💪








皆さま

嬉しいご訪問に感謝です♡


♡ありがとうございました♡