マスク繋がりで

モヤモヤとした氣持ちを

思い出したので追加します。



浅草松屋デパートの

タクシー乗場でのお話です。



タクシーは数台

並んではいたのですが

少しの渋滞と信号待ちで

私の前の方が乗り込んで

次が私の番と言う時に

後に並んでいた女性が

大きなクシャミをしました。



なんと!クシャミをする際に

わざわざマスクを外して…

然も!2回続けて大きなクシャミ!


マスクを外してクシャミする人

私には考えられませんし…

考えたくも有りません あせる




タクシーの運転手さんと

踊り子が出した結果は

「自分のクシャミで自分のマスクが

汚れるのか嫌だったからでしょう」


でした ウインク




間近な背後で

大きなクシャミ!2回!

マスク無し!! ガーン





世にも怖しい待ち時間でした グラサン









皆さま

ご訪問ありがとうございました♡


今週も

どうぞよろしくお願いいたします♡


おやすみなさい (_ _).。o〇〇








ピンク薔薇