美男子ではないけれど

口角の上がった良い笑顔の持主


お酒も強いし歌も上手

素直で明るく周囲からも

一目置かれる人間です ラブラブ


私の「新しい夫」の情報です ニコニコ 音譜



新しい夫

ちょっと意味深でしょう?


ブログでは

そのように書いて置きます。



彼も私も独身なので

その氣に成れば即 ラブラブ 結婚 ラブラブ

入籍も同居も可能な立場ですが…


今のところ「新しい夫」とは

ニックネームとでも思って戴ければ ウインク


信頼できる大切な方で在ることは

間違いのない✨新しい夫✨です ラブラブ



新潟の美人湯の宿の前に

このような魅力的なお店が有り


アレコレ試飲させて貰いました。


お店でも力を入れてそうなので

辛さが3段階に異なる3本セットを

新しい夫にお土産に買って帰り

先日、呑めや歌えやの大宴会で

嬉しそうに呑んでる笑顔をパチリ 音譜



今朝、氣付くと
LINEが入っていました。


15日の欠席の心配と

報告との電話をしたかったらしく

「具合はどうですか?大丈夫ですか?

電話しても良いですか?」と

お行儀の良いLINE(笑)


大切な打合せの後には

四方山話も楽しく弾みました。




以上でお酒と夫の話は終了です。










⬇︎ 昨夜のBAR

マスターに今日の件で

お願いが有りチョイと一杯


フルーツティーですが 🫖




⬇︎ 今日のBARランチ

サラダとカルビ入り野菜炒めと

雑穀米のご飯にフルーツティー


お仕事を依頼してた

お友だちとの打合せを兼ねたランチ


2人で口福を味わった私たち

中身、濃かったです 音譜








足が冷え切ってしまい

一旦、帰宅して暖めてから

軽くお写んぽ ⬇︎

水天宮


⬆︎ 水天宮前の高級ケーキ屋さん ⬇︎



⬇︎ お写んぽの目的は今半さん


⬇︎ 葉から葉

上は水栽培

下は鉢植え


葉から葉が生えて来るので

葉から葉と名付けられたのでしょう。


⬆︎ 拡大して見て下さい ⬇︎


水だけでイキイキしてます。


✨ 水はことばの魂 ✨


思い出し乍ら

こちらのお店の方と

葉から葉で盛り上がりました。


果物屋さんの葉から葉


此方の

手作りジュースが美味しいので

お写んぽの途中に疲れると

立ち寄っています。


今日はメロンジュース 🍈




柿とみかんを買って

今半で

すき焼き弁当とコロッケと…


食べ切れませんでした あせる