昨日は

日本人のスイリンさんと打合せ


今日は

在日のスイリーンさんと打合せ





スイリンさんは

私専用のカレンダーを

2種類も作成し懇切丁寧に仕上げて

細やかに説明をして下さいました おねがい



年末年始

来年のスケジュールを

計画し上手に休息も入れ乍ら

埋めて行こうと思っています。








11月と言えば酉の市です。


今年は

三の酉まで在るので

火事にご注意下さいませ。


*写真は酉の寺長國寺さんから拝借




昔、

浅草税務署の皆さんから

「踊り子ちゃん避雷針頼むよ」と はてなマーク


何の事かと思ったら

火除守りの事でした あせる


浅草と云う土地は

それまで経験した事の無い事ばかりを

たくさん教えてくれ、今では

その経験が役立っています おねがい









信じられないかも知れませんが

お祭り、市、イベントなど

人が集まる賑やかな場所とか

ゴミゴミした場所は好まない人間

それが私・踊り子でした。



今では市やイベントを立ち上げ

お祭りにまで出るように成り

人間ってこうまで変わるのかと

自分でも思うほどです。







お氣に入りのホテルの

ラウンジでハーブティー


小腹が空いて

ホテルのレストランで軽く


オニオングラタンスープと

ステーキのガーリックピラフ


とても美味しかったです 音譜




女3人寄れば姦しいとは

よく言ったものですね〜


私たちは

ホテルのお客様らしく

それなりの品位を保ち 爆笑


煩くはしませんでしたけれど

お話は尽きませんでした ウインク










高い天井が好きです。


自宅では到底

望め無い雰囲氣に浸り

アイデアを出し企画を練る


夢を希望に変えて

粛々と現実に創り上げていく

充実感は幸福過ぎます。



力強い協力者は財産ですね おねがい






日曜日

今日も体を休めたいのですが

美容室の予約が今日しか取れず

表参道まで…行って参ります 音譜







*昨夜(12日)書いて予約投稿しました。