⬆︎ 癒しのひと時・贅沢な空間 ⬇︎









私の誕生日のルース

指輪と一緒に買って貰いました ラブラブ


指輪にする予定でしたけれど

大き過ぎるので羽織紐にとか

色々と思案したのですが

ペンダントか帯留も良いかも…


取り敢えず

私にとって良い効果が

どの程度有るのか?または

マイナス面はどうかなどを

調べて貰うと最高のルースでした。




私個人のデータにプラスされて

表れたトパーズの効能です。


ずっと

私を護り続けてるのでしょう。



現代の

セラピストによる効能書きと

ツッチーさんのアドバイスを生かし

枕カバーの中に入れて爆睡して快眠 ぐぅぐぅ


引出しの中に

眠らせていたのですが…

暫くは枕の中に住まって貰います ラブラブ








第7チャクラの日と想定していた

私のカンは大当たり 🎯


ラベンダーとアメジスト

✨紫の日✨でアロマはラベンダー

アクセサリーはアメジスト



灯りの関係で

美しい色に撮れませんでした あせる


ネックレスの留金に

小さなサファイアが付いています。


サファイアは

氣持ちの空回りや混乱を鎮め

精神と肉体のバランスを安定させる

素晴らしい効果が有るそうです。







髪の修復途中ですが

昨年の艶髪に戻りつつ有る喜び


昨日は髪飾りで

髪を飾りたく成りました おねがい 音譜




和装の際の

着物用の簪や櫛には(過去)

大枚叩いた事も有りますけれど


洋装では久々に(3年前)に

購入したオーガンジーに

ビーズと石の付いた髪飾り…

大切に使っています ニコニコ ラブラブ







皆さま

ご訪問いただき

ありがとうございました♡


いいね欄

私は閉じてまして…

ご訪問下さった皆さまに

お礼が出来ずにおり

申し訳ございません m(_ _)m


より良い

週末をお過ごし下さいませ♡