盆踊り以来の

ハナちゃんと軽く夕食



⬆︎ 胃に優しい鮑粥 ⬇︎





ハナちゃんは麺



菊茶



カスタード饅頭

1個半ずつをデザート代わりが

昨夜の2人の夕食でした。


私は胃の不調

ハナちゃんは少食なので

この程度で終了です。


8月に

処分した断捨離部屋の荷物を

運び込んだもう1軒の断捨離部屋に

ハナちゃんに来て貰いました。



一昨日から

断捨離部屋に泊まり込み

衣替えと

断捨離衣類を整理中です。



ハナちゃんに

似合いそうなコート2着と

ワンピースを取りに来て貰い

久しぶりに

パスポートの要らない上海に

お食事に行きました。



オーナーご夫妻も

スタッフの皆さんも大歓迎 音譜


長いご無沙汰でも

変わらぬ笑顔でのおもてなし

とても嬉しかったです。



然も、昨夜は

売り上げにもならないお客の私 あせる



帰りも

タクシーが見えなくなるまで

手を振り続けてくれました おねがい 









⬇︎ 過去の甘い思い出から













ゴールドの飴が

キラキラと美しかったです。







⬆︎ 長野や山梨のお土産は濃厚 ⬇︎






ゴルフしなくてもゴルフコンペの

景品を頂いた踊り子 ウインク


⬆︎ 兎さんの最中とバームクーヘン ⬇︎





好物の巣密入り蜂蜜









やたらと貰うお饅頭





そんな

甘い甘い思い出一覧でした。









⬇︎ オマケ写真はパジャマ



⬆︎ ワコールの商品は安心ですが

パジャマやネグリジェのデザインは

イマイチで垢抜け無い…と私見




⬆︎ tumori chisato

ワコールでもデザインや

柄、生地が良く着心地満点 💯


パジャマ上下に

フード付きマントの3点セット


数年前に購入したまんま

終いっぱなしでしたけれど

今季はベビーローテーション予定 ウインク


薄い水色に

白い雪だるまの可愛いパジャマが

素敵な夢を見せてくれますように 💫


もう2セット…

有ったら嬉しいなぁ〜と

SALE待ちしています 音譜








今日も

嬉しいご訪問


富める時も

病める時も

楽しい記事も

そうで無い記事もご覧下さり

ありがとうございます おねがい ラブラブ