と言えば

想像するのは此方ですよね。


本学

日本語学科・学部長My先生

歌舞伎あれこれを観た後に

和食を堪能しました。






と言えば歌舞伎

そんな考えを吹き飛ばすお店が







此方です。


ラーメン屋さんで「暫」とは…びっくり

珍しいのでパチリとしました。








暫さんを見つけて

家路へ急ぐと途中にこのような

ラーメン屋さんに出会いました。


厨房は家の中でお店は外で

椅子が有っても4人分のみで

立ち食いのお店と間違えそうです。



犬も歩けば棒に当たる


踊り子が歩けばビックリ事件‼️


ですが

棒が歩いたら犬も踊り子も

もっとビックリですよね 爆笑


ホラーかも

「ほら」では

有りませんので悪しからず あせる