☂️

皆さま

おはようございます

今朝

9時の東京の

天氣予報です

寒いので

慌てて寝具を

変えました











Ⓜ️ お江戸日本橋駅



いつもと違う場所から撮りました。







他の駅でも

このようなものはたくさん在ります

けれど

日本橋駅のように数の多い所は

私は見たことが有りません。


然も、ラッシュ時でも

滅多に人を写すこともなく

このように撮れるのも嬉しいので

時折、撮って楽しんでいます ニコニコ 音譜










びっくり‼️





天皇皇后両陛下のニュースに

コメントが有りました。


皇后を正子さまと書かれた方に

訂正をされた方がコメントで


が違う雅子皇后」と… ガーン



朝から楽しませて頂きました 爆笑







皆さま

ご訪問

ありがとうございました