菊の花を愛でながら

菊茶をすすりバームクーヘンを

楽しみながら食べました 音譜












昔々の

紙芝居のおじさんから渡された

型抜きのようなバームクーヘンは


楽しくて

美味しいバームクーヘンでした。



重用の節句は簡単に済ませ

プライムビデオで

シャーロック・ホームズを2本

続けて観てしまいました ウインク




そして

翌10日中秋の名月

打合せで浅草に行き

帰りはBARでスペアリブと

焼きおむすび その他


上手に撮る事は

出来ませんでしたけれど

浅草らしい写真が数枚撮れました。




⬆︎ 国際通りから

⬇︎ 新仲見世に向かう途中の満月 🌕







⬇︎ 台湾のボーイフレンドから



9月10日



9月11日



そして

⬇︎ 台湾の友人から













続いて

私の浅草夜散歩 ⬇︎ 



夜の9時半

仲見世が閉まっても賑わう

活氣有る浅草の様子が伺えて

嬉しい氣持ちと一抹の不安 あせる





本殿と

宝蔵門のライトアップと

五重塔のライトアップが

夜目に美しい浅草寺 おねがい



ホンの少し

チラリズムの五重塔



伝法院通りに足を伸ばして







踊り子の柘植の櫛は此方で ウインク



江戸情緒



伝法院通りを背にすると

スカイツリーが見えます。



雷門通りの焼肉屋

浅草の住民だった頃の思い出のお店。



すし屋がなくても…すし屋通り

マクドナルドは有ります。



雷門通りから国際通りに向かうと

氷川きよしさんにお目にかかれます。


浅草のビール

アサヒのドライの人氣は根強い アップ



氷川きよしさんの

足元から撮ると

縦・雷門通り、横・国際通り



縦・新仲見世通り

横・仲見世通り


お鮨屋、もんじゃ屋、ラーメン屋

何処もかしこも満員御礼に近く

まるで昔の花金のような

花の浅草、土曜日の夜でした。




私は仕事…打合せ…

少し風邪氣味のようです あせる あせる


満月も仰げ

楽しい夜写んぽも出来て

美味しいスペアリブも食べました。


眼福と口福でいっぱいの

幸福感で大満福の帰宅 🏠






皆さま

ご訪問ありがとうございました♡


穏やかな

日曜日をお過ごし下さいませ♡


お仕事の方

お疲れ様です(╹◡╹)♡♡