末吉覚えのないことで褒められる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 

♡嬉しいですね♡


一体

どのような事で

褒められる

でしょうか

はてなマーク


♡ワクワク♡







昨日の午後

第3チャクラが最初に 次に

第7チャクラが現れました おねがい



シリトンは第3チャクラ

アメジストは第7チャクラ


第3チャクラにはイエロー

シリトン トパーズ

カモミール ジンジャー レモン



専門家の

オペレーターさんが

お会いする度その日の私に

良いものを教えてくれます おねがい



以前

婚約者からプレゼントされた

アメジストの指輪 💍



ピアスは娘ちゃん

ペンダントは私が購入し

3点セットに成りました ラブ


石は生きているので

ジップロックの袋などに入れて置くと

効果が発揮出来なく成るのでしょうか

先日、オペレーターさんに

調べて貰った際に合わないと出たので

再度お願いするつもりだったのですが

テーブルに忘れて出てしまいました あせる


アメジストと私の相性は良いので

ピンクゴールドが合わないのかとも

思ったのですがジップロックが

原因かもと…思い当たる節が有り

再度、9月に調べて貰います ウインク


明日は

トパーズのお花のペンダント

今日は

アメジストの3点セットに

レモン色のワンピースを身に付け

プチドライブ お使いですが(笑)


玉蜀黍が良いとも出たので

早速 ⬇︎



甘くて美味しい玉蜀黍

小さな口福ですが大満足 ラブ




✨末吉✨最高です 恋の矢







追記 ⬇︎


オペレーターさんに

時々、お会いするのですが

マベパールの

ペンダントを付けて行った日も

トパーズの時も…


スカーフの色

ワンピースの色

毎回と言って良いくらい

その日のチャクラにピッタリ 🎯


オペレーターさんに

いつも褒められています 💮


昨日は

レモンイエローのワンピースが

大当たりでした 🎯 🎯 🎯




本当は

当てるのはオペレーターさんではなく

ロシアからスイスを経由して

日本に届いた〇〇〇〇〇〇です ウインク


それを

オペレーターさんが解説して

私に教えてくれます。


占いとかではなく化学ですが

占いと一致する不思議さに

驚いています。


世の中には

不思議なこと(わからないこと)

まだまだたくさん有るのですね。