皆さま

こんばんは☆彡


あらんみらさまのリブログです。









マスクして顔の判別かつかない2人 爆笑


黒い長衣にチラリと見える深紅

みらさまカッコ良かったですよ。


薄いグレーのワンピースに銀の靴

白いカーディガンに白いバッグの私。


青山から赤坂

そして超久しぶりの渋谷

お初のヒカリエに迷わず行けました(笑)


みらさまのご案内と解説で

仕掛け(笑)も良く飲み込めました。





友人の開店祝いに赤坂に行き

そのまま渋谷ヒカリエの展示会に ウインク


人それぞれに

「✨感性✨」が有るのでしょうけれど

「やはり私たちとは違う」なんて

妙なところまで感心してしまいました。






みらさま

眼福をありがとうございました 赤薔薇










⬆︎ アメンバーの皆さま

よろしくお願いいたします。