裏口入学では

有りませんけれど

病院をひと回りして車寄せまでお写んぽ


正面玄関横に有る車寄せまで半回り

ひと回りでは有りませんでした あせる




⬆︎ 聖路加国際病院裏口





人間なんて何のそのとばかりに

歩道の真ん中を歩くお鳩さま 🐦


横断歩道の所で立ち止まるので

横断歩道を渡るのかしら?と

見ていると左手に折れてスタスタ


付いて行ったわけではなく

私も左手の車寄せまでテクテクです。



ほらね ウインク



空は灰色ですが心はピーカン ☀️



平和の橋

名前が有るとは知りませんでした。




午後4時のラウンジ



午後6時のラウンジ

私が食べるわけでは有りません。



お氣に入りのホテルの

お氣に入りの天井です 🤩



時間を間違えて1時間も

早く着いてしまったので

私にしては珍しいドトールでの暇つぶし
















お優しいブロ友さんが

お花たちの名前を教えてくれるでしょう

他力本願の私は愛でて撮るだけです おねがい


教わる楽しみも

教える楽しみも全部が喜びですね。


寝不足続きですから

皆さまへのご訪問も出来ず…

ハクション大魔王のアクビちゃん 

今夜の私は踊り子返上してアクビです 🥱





皆さま

ご訪問ありがとうございました。


おやすみなさいませ (@ ̄ρ ̄@) ぐぅぐぅ