久しぶりの
たん熊さんのお料理

揚物…撮り忘れましたあせる


入れ替わり立ち替わり
ご挨拶に見えられる方々
有り難いのですが
落ち着いて食べれず…
隙をみて合間にパクパク ウインク


















楽しいお仲間との
楽しい会話と美味しいお食事

幸福です ラブラブ


口福な懇親会から
ノンアルコールカクテルタイム











お氣に入りの
BARから見える東京ドームシティ




そして…昔取った杵柄
三次会では突然ママさん業をして
久しぶりに深夜の帰宅


右は大雨の夜で

浅草に記念品を取りに行き

アクシデントが有り

髪も襟元も…乱れ髪 音譜


♪ 髪の乱れに 手をやれば ♬


左は

お仲間たちに是非にと乞われて

ママさん家業中 🍶



ヘビーローテーションとまでは

行きませんけれど雨に濡れた着物は

悉皆屋さんに持ち込むので

二日間、此方の着物を着ました。



せめて

小物くらいはと思い

暈し染めに刺繍の帯上げ

帯〆は帯上げに合わせました。


前日は

淡く薄い色でまとめて柔らかく おねがい



久しぶりのママさんでしたけれど

皆さまに大層、喜んで頂き

私本人もチョイとイイ氣分でした ラブラブ






⬆︎ オマケ写真は 🍻 乾杯 音譜





皆さま

ご訪問ありがとうございました♡