箱入り娘
では有りませんけれど おねがい



リビングにしか床暖房が無いので

お食事時には脚が冷えます。


足元用の小さなものと

もう少し大きなファンヒーターは

有るのですが…それでも冷え込み

脚が浮腫みパンパンに成るので

断捨離部屋から新居に運び込みました 音譜


浮腫みは少なく怠さも無くなり

もっと早く運べば良かったと猛省(笑)



エアコンを強くしてたので

皮膚が乾燥していたのも潤い始め

めでたし、めでたしです 合格









お小遣いに

余裕の無い女の子からのプレゼント 🎁


なのに

高価なプレゼントを

娘ちゃんと

私に香りの違うものをくれました。


生まれながらに

心臓に大きな欠陥を持っていたので

手術や治療費に相当なお金がかかり

ご両親に大きな負担をかけた為

「生活が楽ではないから

早く一人前になって仕送りしたい」と

健氣に言う女の子からのプレゼントは

勿体なくて手を付けれずにいました。


半年近く

オブジェだったボディーソープですが

使わないのも勿体ないと

昨夜、バスルームに持ち込みました。


ドキドキ お礼の氣持ち ドキドキ

そんな可愛い氣持ちでのプレゼント 


大好きな香りで嬉しいです ラブラブ



今度から氣を遣わないでね

ありがとうの言葉に一言添えました ピンク薔薇









大丈夫 👌


って

言って貰えたら

本当に大丈夫な氣がしませんか?


頑張って頑張って

それでも先が見えないと

落ち込んでいる時に

頑張れ!と言うのは時として

酷いのかも知れませんね。


私は…

頑張れと言われると嬉しいです ウインク


でも

大丈夫!の方が

もっと嬉しいかも知れません 照れ







言葉は宝ものだと思います。

伝える事が出来る人間は幸せですね。


南久美子先生の日めくりにも

ひと言足りずでもひと言多くとも

亀裂が生じると有ったように

言葉は大切ですから大切に使いたいです。


もっともわかりやすい

心の伝え方は言葉ですけれど

それに伴う行動も同様だと思います。


言動の大切さを

見直して少しでも日々精進 アップ アップ








皆さま

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪