皆さま
ゆいぽんがお兄ちゃんに成りました 音譜



如何でしょうか ラブ



ゆいぽんの複雑な表情 爆笑


本来なら面会出来ないのですが…

ママちゃんが転院に成り

隙間に兄妹のご対面が出来ました。


計画出産の為

十五日に入院、十六日出産


転院理由は満月のせいなのか?

予定外の妊婦さんがドドッと押し寄せ

産院は超満員と成りトコロテン式

ママちゃんは出されてしまいました あせる


で、現在は他の病院に入院中です。


転院先で

産後ケアを続ける為もう暫く入院です。




✨ママちゃん✨お疲れ様でした ラブラブ












明日・二十一日の言葉は

ゆいぽんママに贈ります 💝












皆さまにも私にも

毎日、贈りたい労わりの言葉


✨ 今日の私に ご苦労さん ✨


今日と云う日を生き抜いた

自分を褒めて労って上げましょう ピンク薔薇