激レア相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


バレンタイン

チョコレート


たくさんの種類が

出回っていますね


娘ちゃんと

見つけた若々しい

デザインチョコ

息子君に


高齢者の

パートナーには

上質な

3個入り


吞んべいの

彼には

バレンタイン

ウィスキー17年


義理チョコ

一切無し

⬇︎


ありがとうチョコ

義理では無く

私のブログを

ご訪問下さった

男性の皆さまに

今年も

エアーチョコ

です

💝


私のブログに

共感して下さって

ありがとうございます


私のブログに

コメントを下さって

ありがとうございます


私のブログを

ご訪問下さり

ありがとうございます


そんな

たくさんのありがとう

エアーチョコに添えて

⬇︎



以前

友人が私の写真から

バレンタインチョコを

作ってくれたものです








皆さま

チョコレートの食べ過ぎに

⚠️


本日も

♡ご訪問ありがとうございました♡