日曜日なので

朝の電車はがら空きでした。


ン十年ぶりの乃木坂

初の乃木坂駅をイソイソと

丸二時間の所用を済ませ帰宅


トータル三時間の外出の帰り道

ホテルでフルーツサンドと

ビーフシチューとロースト温野菜


ちょっと八百屋さんに立ち寄り

金柑と林檎とパパイヤを買いました。









で、ネ!

昨日の私のブログって面白味の無い

短いひと言便みたいなものでしょう?


何故?

⬇︎ アクセス数が多いのでしょう 爆笑



で、ネ!



26日のアクセス数が0 ガーン


で、ネ!

コメントも頂いてるし…

⬇︎ 翌日や翌々日は



26日のアクセス数が表れて 

「ふう〜ん」「ヘンなの」心の呟き。



それだけでは無く

コメントを承認しても欄から

下さった方のお名前が消えないので

時々、コメントのお返し欄を

間違えてしまったり あせる(たまに)


と、色々と

不具合の多いのもブログの個性?


無料で使わせて頂いてるので

多少は我慢でしょうね ウインク












⬇︎ 本日のオマケ写真



マツモトヒロシさんと私のツーショット音譜

マツモトキヨシと間違えないでね〜


いつも和歌山から

美味しい柑橘類を持って来てくれました 🍊







皆さま

ご訪問ありがとうございました♡