大晦日に

年越し蕎麦を食べたお店に行き


大晦日と

同じ鴨せいろプラス白子焼き

美味しく頂きました ウインク 音譜



アマビエちゃん箸置き

コロナにはやっぱりコレ?!






オードリー・ヘップバーンの氣持ち ラブラブ

あなたは如何でしょうか はてなマーク



ヘップバーンの外見から

激しい情熱は感じられませんけれど…


情熱的な方だったのですね〜 ドキドキ







⬆︎ ベトナムで販売されている

コロナの検査キットは中国製

日本円にして四百円 びっくり


私が使用しているのは日本製

千七百円弱 キョロキョロ


ベトナムの友人が家族全員が陰性で

大丈夫ですと写メを送って来ました。


「良かったね♡安心ですね♡」と

返信しました。



元氣でいないと…

何にも出来ないし… ね !




今日は聖路加病院に

二人の患者さんを連れて行き

テキパキとサポートして院内を案内し

かなりのお役立ち?して病院を出たのが

十七時を回っていたのでそのまま

お蕎麦屋さんに直行し帰宅は十九時。


二十時から眠くて眠くて…

今にも寝落ちしそうです あせる


あまり早く寝ると

早朝に目覚めて肝心の用事の時間帯に

役に立たなくなりますので

がんばっぺして起きています。




明日は大切な会議の日

全ての事が上手く行きますように 💫




皆さま

大安の一粒万倍日


何か

佳い事が有りましたでしょうか はてなマーク


本日も

ご訪問ありがとうございました♡