巧みな言葉は要りません。


大切な氣持ちを

大切な人に伝える方法は言葉♡です。




意味 。。。

良いところが伸びるのと

悪いところが消えるのと

両方有れば鬼に金棒 はてなマーク


只今 思案中 です ウインク







力尽きた ダウン


⬆︎ 

お食事後のゆいぽん君



⬆︎

 湯上がり後のゆいぽん君





子守りって疲れますね〜


でも楽しい

愉快な事がたくさんです♡






皆さま

おやすみなさいませ (_ _).。o○


ご訪問

ありがとうございました♡







🐈



追記 ⬇︎

どう見てもオオカミ 🐺

なのに…お腹にいる

赤ちゃんは猫と鼠か寅と鼠?







でもね

お母さんの耳に付いてるタグには

猫の親子と書かれているので はてなマーク


寅はトラネコとして

鼠の耳の内側のピンクは?

一体、この子たちは何者でしょう?


皆で頭を捻って考えた結果は

中国製と書かれた文字で納得 ウインク


手触りも良く

ツルスベでふわふわでした 音譜






私は

✨卑弥呼の生まれ変わり✨らしいです。


他では

✨坂本龍馬✨でした。


おもしろいものですね〜 ウインク 音譜



今日は

✨一粒万倍日✨大安✨



赤薔薇 皆さまと

私にとって佳い日と成りますように 赤薔薇