⬆︎ 生まれたばかりの赤ちゃんにとって

お母さんは全世界で宇宙そのもの

赤ちゃんにとって酸素と同じですね。


当然、純粋に

計算も打算も無く ドキドキ 大好き ドキドキ


最も、打算も計算も出来ませんが (笑)


ただ、ひたすらに

純粋大好きそれだけ…


お母さんって無条件で愛される存在

お父さんよりずっと得な存在ですね ウインク ラブラブ







近頃の私

手元に有るものが見えず

遠くを探してしまいます。


例えば

携帯だったりリモコンだったり

ピルケースだったり


まぁ

この程度なら問題は少ないので

どうって事は有りませんけれど


思い遣りや誠意

愛や情、そして大切な存在

そのような事に氣付かず

見つける事が出来なかったら

不幸ですよね。


自分の周りを見渡すと

如何に見逃し続けていたものが

多いのか…氣付く事が出来ます。


大きな発見より大切な発見 恋の矢

小さくても良いから出来ますように 💫






12日は

深緑色の髭紬のアンサンブルで

お出かけしました。


私には珍しい羽織です。



綴織の名古屋帯

帯の中の色を帯〆に

暗く地味目な地色の着物


チラリズムに

錆朱の長襦袢を着てみました。



🌹 お出かけ前に薔薇のお風呂


紅い薔薇の花は

花びらを、一枚一枚湯船に落とし

勢いよくシャワーでお湯を注ぐと

ほのかな香りと泡を楽しめます。


ダマスクローズラベンダー

ソルトと併せてダブルローズ 赤薔薇 ピンク薔薇




お会いする方々への氣持ちと

私自身の心と体へのプレゼント 💝


バスルームが汚れず楽ですよ!






皆さま

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯♡