ブロ友さんの
ブログから
七草粥でシメての言葉を見つけ

七日にしようか
十日にしようかと
迷っていたお飾り外し

私も
七草粥モドキで〆に決め
新居のお飾りを外しました。


ココまで午前十一時半・記

⬇︎ ココから二十二時・記







銀座線に乗って



やって参りました。


⬆︎ このような一日でした。


一直さんから

甘味屋・梅むらさんに行き

豆かんとあんみつをお土産に

カフェ・エルさんでママは珈琲

私はハーブティーをグイグイと(笑)


素敵なお色の紬のお着物に

梅の帯に新しい帯上げと帯〆

帯上げは梅の飛び絞り

帯〆は渋い赤と白のお正月仕様


お客様より

お先に拝見させて頂きました ウインク




ドキドキ 風邪氣味の

私に美容と健康に効くコチラを

お土産に頂戴しました 🎁


ドキドキ ママがお休みなのに

お着物を着ていらしてくれたこと


ドキドキ 七、八年前に
ママのお誕生日…前後だったので
新進気鋭?のデザイナーさんの
バッグをプレゼントにと抱えて
寄り合い仲間とお店に伺いました。

その時のバッグを
持っていらして下さったのには
ビックリ❣️びっくり❣️
本当に嬉しいビックリでした。

私とママは
リアルにお会いした回数は少ない割に
交流はたくさん有ります。
また改めて、今回は端折ります。

お店でお会いして以来
超お久しぶりの今日のご対面
とても嬉しく楽しかった 佳い日

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ハートマーク三つ
ご覧になられたら
ママのお人柄が見えますよね。

ママの人生で
大きなお祝いごとが有りました。

お祝いさせて頂きたいとの
思いは有れどコロナ禍で
月日が経ってしまいました。

年明けから再び
コロナが猛威を奮い始めましたけれど
暮れのお約束でしたので強行!!

相変わらず
お肌ペカペカ、お目々クルクル
お元氣そうで良かったです。



皆さま
行って参りますが
ただいまに成りました あせる

本日も
ご訪問ありがとうございました♡

明日も
よろしくお願いいたします。