\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 


 うん うん

そんなな氣がしていました

赤薔薇


今年は

誰よりも華がある一年

きっと

大当たり

🎯


他は

いつも通り

(笑)






中吉の方がより当たってる氣がします。





一言(中吉)

楽しみながらてんてこまい


一言(中吉)

目まぐるしさを楽しむべし


両方とも

忙しさを楽しむですね。


一言(大吉)

誰よりも華がある一年


対人運(大吉)

モテ期到来


対人運(中吉)

人からの注目が多くなる一年


対人運(中吉)

強い協力者があらわる


誰よりも華があれば注目され

モテ期到来なら

何かを為す際には自ずと

協力者が寄って来るものです。










ゴルフウェアを選びに行きました。


可愛らしいウサギちゃんが

彼方此方から覗いていましたよ 音譜


来年の干支は兎ですから

先駆けて? 

そんなはず…無いですか?






今日のオマケ動画は

お正月らしく…♪ このや おくり ♬


浅草さわぎで〆させて頂きます。




立方・浅草聖子

地方・浅草わか奈


*わか奈さんは

民謡ミカド流・次期家元

ミカド香奈子さんです。