みなさま
こんばんは☆彡



ご存知
かっぱえびせん
ミニが四袋、連なっていますよね。


滅多に買わない
滅多に食べないかっぱえびせん

食べようと思って
ふと見ると一袋しか無い あせる

わが家では
そんな不思議が度々起こります。




玉蜀黍の天ぷら
何の味もしません。

仕方ないので
玉蜀黍を食べてるのだと
自分に言い聞かせて
衣から外して
玉蜀黍だけを食べました。


やはり…
天つゆを忘れられていました 汗





鰯と梅の天ぷらには



天つゆが有りました



こちのお刺身と白いご飯 🍚
今夜のご馳走さまには
玉蜀黍のひげ茶がセットでした。


少し…なんだかなぁ〜でした あせる

よね ( T_T)\(^-^ )




玉蜀黍の天ぷらは
天つゆが有った方が美味しかった…?

よね ( T_T)\(^-^ )











🇻🇳 ベトナムの友人の
お嬢さんがハムスターを飼ったと
動画が送られて来ました。


ベトナム国ハノイ市では
外出禁止令が出ています。


自宅で
窮屈で退屈をしているそうです。


一日も早く
コロナが収束しますようにと
メッセージと共に届いた
可愛らしいハムスター 🐹

癒されて下さいませ ラブラブ





みなさま
おやすみなさいませ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ







2021年7月29日23時57分・記