初めて食べた
フカヒレおこげは
フカヒレがたっぷりで
こっくりした味が私好みでした。



海鮮お粥を
少し分けて貰いました。



A菜と餃子。



大好物の白ワイン漬けのトマト。



毎度お馴染みの菊茶。



デザートはカスタード饅頭。
いつも変わり映えしません あせる

近頃は少し飽きたのか…

幾ら
美味しくても飽きます。

中華は
大勢の方が楽しくて
美味しく頂けますよね。

たくさんの種類を
シェアしながら食べれますが
二人では一人で二〜三品で
お腹がいっぱいに成ります。



写真は先日の

パスポートの要らない上海

感じも味も
良いお店って嬉しいですよね〜 照れ 音譜











都知事選
無事に終わりましたね。


やはり
小池百合子さんでした。


㊗️ 小池百合子さん
おめでとうございます 💐



あまり
世間を騒がせず
都民のお金を大切に
使って貰えたら嬉しいです ウインク



嘘みたいな
少ない金額ですけれど…
税金が少し戻って来ます。


カフェでケーキが
食べれるくらいでしょうか ☕️ 🍰