美術館に行きました。



宇宙を撮る写真家




絵のような写真
















反物のようだと
娘たちが言うのも
無理が無いと思いました。




日食と月食




























勿体ないくらい
静かで誰もいない美術館

素晴らしい
写真ばかりでした。



美術館の造りも
写真も素晴らしいのに

何故か…寂しい…


写真家のお名前と
美術館の様子は
また後日…




       キラキラ      💫      ✨      💫




自然の中で暮らす 。。。

こんなにも
身も心もゆったりしたのは
本当に久しぶりです。



          
         🌟



五つの湯船を
クルクルと回り
無色透明なお湯の中で
手足をさするとツルツル 

檜の露天風呂
岩の露天風呂

そこから
見上げる月と星の美しさ

湯上りに
腰に手を当て
一氣飲みした珈琲牛乳

小石に躓きながら
夜空の月を愛で
雲の合間から瞬きする
星を数えながら
別館に戻る私の胸中は

地球を抱いている

そんな感じでした。




    星  お月様





美術館で見た宇宙に

地球を抱いている私

語りかけました。




私が
宇宙に語りかけた事…

写真家に会ったら
同じ事を語りたいと思います。


年内…
遅くとも
来春までには
お目にかかれる事でしょう 😉



楽しみです 💖




サンクチュアリー

また増えました 💫✨💫✨