🐣 おはようございます 🐥




早朝
孫・春子  成田空港到着

🇻🇳ベトナム国
フエからハノイに
ハノイから🇯🇵日本に
春子ちゃんがやって来ました。

日本に来るとなると
春子ちゃんは大変です。
フエの日本語の先生方や
春子ちゃんの親族
周囲の方々が
セィ君と私に
お土産を届けに来て
持ち切れずに悲鳴 (><)

特に
私へのお土産が多く
春子ちゃんはスーツケースに
衣類が入らないので…
奥の手を使います (^_−)−☆


🎉🎂今日29日は
春子ちゃんのお誕生日💐


子どもだった
春子ちゃんが
女性らしく育って行きます。

嬉しくも
寂しくも有る祖母心…
私の
病気を常に心配し
大切に思ってくれる孫…

愛おしいです💖